2014.01.21
design

乙女チック・ガーリーなデザインのウェブサイト 8選

女の子が好きそうなかわいい・ガーリー・おしゃれ素敵なデザインのサイトを集めてみました。

とあるウェディング系のウェブサイト

web_screenshot045
メニューのアイコンなどでたくさんの色を使ったサイトですが、ポップでありながら色使いが絶妙でやわらかい印象を崩さず、サイト全体がすごくまとまって見えますね!
また、ブログサイトのようですが、写真がデカデカと表示されるのも素敵です。
また表示された写真の内側に白いボーダーがあります。
これ、何気におしゃれです。

とあるグラフィックデザイン会社のウェブサイト

web_screenshot046
ヘッダー部分にインパクトがあります。
フェミニン系のデザインを得意とする会社のようですが、そういった雰囲気が出ていますね。
手書き風の曲線と色使いでふんわりとしたイメージです。
結構大胆なグラデーションを使ったヘッダーなのに全体のイメージはガーリーです。

とあるカップルが作ったウェブサイト

web_screenshot048
一体何のサイトかと思えば、あるカップルが自身のウェディングを告知するために作られたサイトのようです。
しかもデザインは花嫁さん、プログラミングは花婿さんと共同作品のようです。
ロマンチックですね!
もうウェディングも終わっているようなのでこのページももしかしたら近々なくなってしまうかもしれません。
スクロールするとアニメーションしますがそれも逸品です。

とあるデザイナーのウェブサイト

web_screenshot047
水彩絵の具で描かれたようなお花がところどころにあり全体的に優しい雰囲気です。
布のような背景のパターンも素敵でガーリーさ全開です。

とあるファッションブランドのウェブサイト

web_screenshot050
こういう黒とピンクの組み合わせもセクシーなガーリーですね。
奇抜な気もしますがもはやガーリーの定番カラーといってもいいかもしれません。
黒レースと、ピンクのグラデーションが素敵です。

とあるデザイン会社のウェブサイト

web_screenshot049
シンプルだけどかわいらしい落ち着いた印象。
手書き風のラインが使われており、水彩絵の具のような色合いが素敵なテイストです。
個人的にエメラルドグリーンはとてもガーリーだと思います。

とあるウェディングプランニング会社のウェブサイト

web_screenshot051
水色と淡いグレーもガーリーですね。
ヘッダー部分のお花の背景、素敵です。
写真が大きいのもやっぱりサイトが引き立ちます。

とあるファッションブランドのウェブサイト

web_screenshot052
商品パッケージのデザインが女の子のためだけに作られたような可愛さを誇るJILL STUARTですが、ウェブサイトもシンプルなのに甘さがあってかわいいですね。

関連する記事

コメントをどうぞ

技術的なサポート、質問等にはお答えできない場合もございます。
また、現在更新頻度はかなり低めですので、返信できたとしてもかなり遅くなる場合があります。
ご理解くださいませ。


以下のHTMLタグが使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

*


おすすめの本
ネットで調べればなんとかなる!という時代ですが、良い本にめぐり合い、基礎をきっちり固めることで応用がきくテクニックを身に着けることができます。もっと上達したい人におすすめの本をいくつかご紹介します。
TO TOP